こんにちは

今朝も元気に
のび٩(๑❛ᴗ❛๑)۶tweet致しました

6時だったかしら
早起き大好きだから夜はもうほぼ目あいてないの

朝はムテキよ



最近動画貼ってないけれども
今週たっぷり撮ってこようと思っています ハート

カメラこれ画質悪いでしょう
おうちで読者様たちとお話するような、動画を撮りたいなと思っていたのだけれど

あの画質はなんなの!?
あの頭の上のハートはなんなの!?

と会った方にいじられるいじられる

それがこちらの動画です




ナチュラルブラウンアイメイク


ipodfile.jpg

こちらに出てくるパレットは、
ゲランのラディアント シャドウ カラーパレット
N441


『鏡を見るのが楽しくなる!』にも、
ブログにも、何度も何度も出てきているこの子


ブラウンシャドウは気になって色々試すけれども
この子がおうちにいないと落ち着かない!

ラディアントシリーズは本当に発色が最高で、
でもゲランはすぐに廃盤になるというか
どんどん新しいカラーが出て
嬉しいんだけど楽しいんだけど

わたしのあの最高なパレットちゃんたちはどこへーー!!柴犬

と遠くに向かって叫びたくなります

叫んでもしょうがないので、

アウトレットで見つけたら買ったり、
webで見つけたら買ったりと、

気に入ったパレットはリピート
いつまでも愛し続けます





アジアンな魅力が素敵!簡単にできる「タイメイク」


こちらの動画もたくさんの方に見て頂いているみたい
ありがとうございます

エキゾチックなメイク好きheart*

タイの囲みメイク&げじ眉を、ちょっとアレンジして
普段メイクにしていますキラキラ





あと最近はね、
ブラックのペンシルアイライナーひいた上に、
ブラウンのリキッドアイライナーひくのが好き


良いかんじに柔らかくなるのです


マキアージュのペンシルに、大好きなピンクブラウンシリーズのリキッド

色々な組み合わせを試してみてる


試してみてると言っても、
そんな大げさなものじゃなくて、

今日はこれ組み合わせてみようかなハート
って毎日変えてみるだけ



そのわくわくした気持ちがメイクの魔法heart*



鏡を見るのが楽しくなる!/アストラ
¥1,890
Amazon.co.jp