昨日のドレス全身です

お衣装だったのだけれど、
YNESというブランドのドレスでした

とても素敵なデザインだったので、思わずメモめも筆
プライベートでも着たいな


ぴったりフィットする素材だったで
そわそわ

いつもより高いヒールも重なって、背筋がぴん!と伸びました




ヘアーのバックスタイルはこのような感じ
なんだか多方面から撮られてる笑 

イヤリングは、母のものです
ドレスアップするシーンで、愛用しています
レトロで大振りなデザインのアクセサリーって大好き


ヘアーは、
・右サイドの髪をキツめに編み込み、
後ろにもっていく

・トップの髪の内側を逆毛立てて、かぶせる



ポイントはUピンをぐいぐい差し込むこと!
痛いほど差し込むことによってばっちり固定

いつも美容院で”ごりしゃん”(ごりごりシャンプー)をお願いするほど
頭が強い?ので、Uピン攻撃はへっちゃらです


痛いと思う方は、Uピンは少なめで、
がっと挟んで固定してくれる飾りピンをつけるのがおススメheart*



がっと挟んで固定してくれる飾りピンと言えば・・・
ラッフルバンスクリップ ハート


梅雨の季節はますますありがたみを感じます

うねった髪を、がっとまとめちゃうもんね!






そしてこの間、
air椎名たんがラッフルをつけた写真をアップして下さいましたキラキラ



お色はシェルピンク
落ち着いた色合いなので、どんなお洋服にも合います

ブラックやカーキのトップスに合わせて甘さをプラスすることもできるし、
デニムスタイルのポイントにすることも


椎名たん、全色愛用して頂いてます

嬉しいなheart*


詳しいページはこちらから
ラッフルバンスクリップ



雨雨しとしと




鏡を見るのが楽しくなる!/アストラ
¥1,890
Amazon.co.jp