photo:01




おはようございます!11:11に願いごとをすると叶う、というハッピーを信じて、
ここ最近は11:11になる度、
流れ星がながれているかのごとく
素早くそして
気持ちをこめて願っていたことが

叶った[みんな:01]

なんて素敵

ありがとう[みんな:03]

そんなハッピーな気持ちで
ブログを書いています


写真はこの間辻美里[みんな:02]が買っていた

TOD'S


くすんだピンクがキュート!


みぃはブーツかサンダル派で、
パンプスは履かないから悩んでいたのだけど、

同じ型のエナメルブラックを愛してるわたしは、

どんなにTOD'Sのパンプスが履きやすくそして足が綺麗に見えてハッピーになるかを力説[みんな:04]


店員さんにお礼を言われるほどの
おしおしで、
みぃはこの子をおうちに呼んだのでした [みんな:05]


美しい靴って宝物


秋の新作ドライビングシューズも可愛かった~

キラキラゴールドとシルバーでした



今日は東京から離れてお仕事してきます


行ってきます音譜



iPhoneからの投稿