今日も楽しく打ち合わせしてまいりました

作って頂いた仕上がりイメージが素敵すぎて思わず
わぁキラキラ
と声が上がりました

そして私の半分ポエムのようなコラムを打ち合わせ中皆様に読まれ
すこし恥ずかしく

書いたものをその場で目の前で読まれるって
あれてれます

ブログでも何でも

でもポエム(ポエムじゃないけど)、
いいですねって言ってもらえて嬉しくなりました




写真のこのピアス

シャッター押された10分後には紛失

落ちたのでしょうね


引っかけるタイプのピアス、
留め具をつけるのが好きじゃなくて
引っかけぱなしにしていたのだけれど、
最近立て続けに落としているので

留め具をつけましょうか
つけなさいという教えなのねきっと


髪には
ラッフルバンスクリップ

この長さでも絶賛愛用ちゅう




そしてeye tooにお直しに

読者様がたくさん通って下さっているらしく
お会いできるかなとわくわくしながら行っています


今回も
・目尻下げ気味
・目頭空け気味

そして今回は
本数ちょっと多めに


アイラインは、
ビーズアップ連載【金のコスメ銀のコスメ】で最高だった
アディクションのペンシルアイラインを
目尻のみひいています


したくなるメイクが変わるって楽しいな


eye tooはね、
丁寧なのに早くてびっくりする


1時間いつもかからないぐらい
少なめにつけて頂いたときなんか、30分で終わりました!

あまり同じ体制で寝て待っているのって好きじゃなくて
もぞもぞ動きがちなのだけれど
eye tooでは大人しくしていられるうちに終わります

でも今回は一瞬で夢の世界にいってしまいました

朝早く起きすぎたかしら

明日もきっとね



まつげエクステとネイルの専門店
Nailash Salon Eyetoo

東京都中央区東日本橋3-5-11 タチバナビル6F
03-5641-7362


鏡を見るのが楽しくなる!/アストラ
¥1,890
Amazon.co.jp