おはよございます

昨日載せたZARAの靴とかパンツとか、
お店に行ったらほとんど売り切れていて、
ちーん となりました

本当に一目惚れした時はのがしちゃダメね


ご縁がなかったと
私以外の女の子がきっと大切にしてくれるからお任せしようと言い聞かせて


このパンツもZARAので、
ハイウェストにずっと抵抗があったのだけれど、
履き心地が良すぎて愛用しております


トップスは
CANDLYのレースプルオーバー




CANDLY(PCMobile)は、
るりちゃんやリセちゃんなどお友達がHPに出ているのをきっかけで
注文してみました

おうちには一つ、レーストップス用の棚があるほど、
レーストップスが大好きです

色は断然ホワイトが多くて、
自分にしかわからないぐらいの絶妙な差で
いろいろな白が

オフホワイトとホワイトの間の色が好き

チャイティーラテの、上の、泡みたいな色よ




そして叔母から譲り受けたこのバッグ

なんてころんとしているのかしら

可愛い小物って
ペットに見えてくる


生きているとしか思えない


こっち見ているでしょう


それぐらい大切にするから


よろしくね







鏡を見るのが楽しくなる!/アストラ
¥1,890
Amazon.co.jp