なおちゃん

待ち合わせの場所は三越のコスメカウンター

デパートのコスメカウンターで待ち合わせするのが好き

待っている間も楽しいし、
移動するまでも楽しいから



ローラメルシエ前に、
なんて素敵なショートカットの女の子がいるんだろうと思って近づいたら、

なおちゃん!

30cm以上ばっさり切って
とても素敵




あー短い髪の子を見るたび切りたくなっちゃう

真似したい願望が強いのよね女性って





そして先ほどのブログに続き、紫陽花@MIKIMOTO

今週ゆっくりブログを書く時間を持てなかったので、
今日いっぱい書けてハッピー







なおちゃんと出会ってそのままローラメルシエでお買い物

ミネラルパウダーなどをじっくり選んで

そして

このボディーシリーズの香りに
うっとり


クレームドピスタチオ、
クリームブリュレ、
フレッシュフィグ、
アーモンドココナッツミルク



美味しいいいいい


クリームブリュレなんてもうそのまま
なめちゃいたいぐらい!!


甘々がにがてな方には、フレッシュフィグがおススメかも


ボディソープやハンドクリーム、スクラブまで
幸せな香りたち



ローラはお粉やベースメイクのイメージだったけれど、
今日じっくり見てみて、色々な素敵コスメがあって

うふふの時間でした


よく、”お仕事でコスメばかり見るから飽きて買わないでしょ?”と言われるけれど

No Wayはな。

大好きです

コスメカウンターで、
BAさんとお話して、選んで、包んで頂くのを待っている時間が最高に幸せ

BAさんの存在って本当に偉大で、
お話して、欲しい商品がぐっと変わる

今日も、お目当てのものと、違うシリーズを試して、
驚き&納得して、お買い上げ


おうちのコスメBOXは、宝箱

ちっちゃな頃、
おもちゃ箱に新しいおもちゃを入れる時のあのわくわく
今のコスメを買う時のわくわくに

似ているというより、同じかも 


新しいコスメをおうちに呼ぶ時は、そんな大切な気持ちでいっぱいなのです



明日からまた、朝のメイクタイムが楽しくなるheart*

鏡を見るのが楽しくなる!/アストラ
¥1,890
Amazon.co.jp