カラダシボリが終わったことを
ここにご報告致します


きらーん!


『お食事はお恵み、
幸せなものだから、
食べたものは後悔しません。
だから食べたい前に動く!
これがカラダシボリ計画!』


3月末から始まったこの計画、

なぜこんなことしたか、ってもう
たくさん食べる計画があったからそのために



そして前から食生活や、体型維持について読者様からたくさん質問頂いていたので
これを機にレポートさせて頂こうと思いはな。
続けましたヨガ


・食べ過ぎないこと
・とにかく運動たくさんすること


ダイエットってお食事に対して罪悪感あるでしょ

大切な食事をそう思いたくないの

だから、今回は、シボルヨガ



ipodfile.jpg


何キロも歩いたり走ったり
ヨガしたり



お食事は、放っておくと男性と同じ量食べるので
まぁ、、ちょっと減らしたけど大体変わらないよねsao☆









そして一週間に一回よもぎ蒸しで代謝アップはな。





結果は・・・・キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


お腹ひきしまりheart*
きゅっとへこみました


これはわれながら、よくやったぞキラキラキラキラ
よしよし
特に下半身が引き締まりました


そして

顔すっきりheart*

サロンCで造顔矯正していただいたとき、
『静香ちゃん顔すっきりしたね~!』と境さんびっくり
カラダシボリ効果を実感していただき


むふふのふ


体重というものはあまり気にしないようにしていますが、
計ったら1キロシボラレてました



う~んこれははなまるはなまる!

がんばった~
よく動いたheart*

春だしきもちいしね

運動すると元気になるし!

最後の数日は、お肉もりもりもりもり食べたくなっちゃって、
もう少しで限界だったので、
2週間がちょうど良かったかも



そしてシボリをブログ書いて、
読者ちゃんからたくさん反応頂いて嬉しかったですハート

まだ続けてる子はがんばってハートハート


私はおとといまでだったので、

昨日はおそばにひつまぶし、
ラーメンにお肉、
もう何人分も食べて


もりもり生活開始ですハートハートハート


カラダフクラミ?



ご褒美かもんハートハートハートハート


最高ハートハートハートハートハート



何より、
お食事のためにシボリ、
シボッタからお食事が美味しい、幸せ


こんな素敵なことがありましょうか


またシボル時は
レポートしますねアラベスクヨガ


まだぎりぎり引き締まっている静香よりheart*





鏡を見るのが楽しくなる!/岡本 静香
¥1,890
Amazon.co.jp