こんばんは
みなさま


今の髪の長さになる前の
ロングの後の
束の間のわたし

この長さは2週間もなかったかもね


せつなでした



カラダシボリ中はわかりやすいように
題名に日付つけているけれど、
好きな言葉とか気持ちを題名にしたい私としては
そわそわしてきました


でももちょっと続けてみる

続けるとわかることって、あるでしょ

うんでも今日は、そわそわの末、足しちゃったけれども



今日はねー
3食バランスよくたっぷり頂きました


カラダシボリはね、
食べないっていう事じゃないんだ

ダイエットじゃないの、
シボリなの

運動が大事だにょ




今朝は、
目的地まで歩いてみて、
帰り道も歩いてみました

合わせて5.5kmよ

Nikeのアプリに
歩いた距離を教えて頂いています



お花をね、たーくさん見つけたんだ

みなさまにお花よ届け

















お花見つけ上手でしょ

お花を探しているからよ

探していると、見つかるでしょう

探さないと、見えないからきっと



うーん
良いかんじに深呼吸


周りがせわしなくても自分はそうならなくても良いの

Be Peauty ハート





鏡を見るのが楽しくなる!/岡本 静香
¥1,890
Amazon.co.jp