風どうしちゃったの

さすがにこわいよー><

雷はだいじょぶなんだけれど、
その他は結構こわいのです

風ってこんなにふくものなの

何をそんなに怒っているの?


外に出なくてはいけない方、
お気をつけてくださいね

しんぱい



今日もレポート致します!

『お食事はお恵み、
幸せなものだから、
食べたものは後悔しません。
だから食べたい前に動く!
これがカラダシボリ計画!』


今朝は5.3km、らん!しました

ウォーキング時々らん

今日は知らない道を選んで、
行きにウォーキング、帰りにらん


知らないとこ通るの楽しい heart*






ふふ


さすがにこんなに一人で食べてないけれど、
並べてにこにこしちゃった

頂いたのは2つ半ぐらい?

自分の手作り以外のドーナッツを食べたことがないという祖母と、
半分こにしたり、分け合いっこ

楽し


わたしは生粋のパン好きっ子


お気に入りのパン屋さんがいくつかあって、
前の日に買って帰ると、次の日が断然楽しみ


一番好きなのはメゾンカイザー


おうちの近くにドーナッツ屋さんが無かったから、
うきうきして大量におうちに呼んでしまいました


ドーナッツをパンの一部として話しております




フルーツもたくさん キラキラ






お昼は、

ぴり辛塩焼きソバと、豆乳キムチスープ

祖母のおうちで作りました
豆乳キムチスープの方は、お野菜がたーっぷり

私の女系の親戚たちは、辛いものが大好きです

だって両方辛いものねこれ


豆乳キムチスープは、
キムチ炒めて、豆乳とお水とお野菜入れるだけで簡単なので
今まで何回か作りました エプロン


わたし、新しいレシピがどんどん気になっちゃうから、
同じものをいつも作らなくて、
それだと覚えないなと思ったので、
最近は一度作ったものをリピートしているところなの


NHKのきょうの料理も好きで
4月のテキストを3月末に買ったのだけれど、
素敵な予感よ


びゅーびゅーおさまりますように




鏡を見るのが楽しくなる!/岡本 静香
¥1,890
Amazon.co.jp