こんばんわっ

お気に入りの
お月様としゃらしゃらのピアス

髪を短くしてから、
揺れるピアスが前よりも気になります


揺れるというより垂れる

もうこの
お月様じゃないほうなんて

鎖骨についちゃう勢いだけれど

それが良いのよね

ゆれゆれです

ヘアはですね、
左だけ細いコテで巻き巻きにして、
左をボリューミーにして、
お月さまの方、右はすっきり耳にかけています


左右違うのが好きじゃ

右からも左からも見て





もう春ですね
そうでしょ?

春にぴったりのベース
IPSAのコントロールベイス EX


これね!
新しくなった!

パッケージだけではなく
中がぐぐっと変わったの

前よりのびが良い良い

肌が明るく見えて好き!
私の愛用しているのはイエローです


そして最近いいねのアイラインがこちら

エテュセ
リキッドアイライナー WP ブラック 



筆が細くって、
色が濃すぎない

ということは失敗しにくいのだ ハート


アイライン、絶対うまく引けないから、
リキッド使わないっていう女の子いっぱいいるけど

アイラインは勇気よ

ひいてみたら、すっといけるの

だいじょぶ

さあひいみてキラキラキラキラ




鏡を見るのが楽しくなる!/岡本 静香
¥1,890
Amazon.co.jp