ブログにも良くでてくる春香が、
相当一生懸命、
朝も夜もきっと家帰ってからも夢の中でも
がんばっているキレナビのキャンペーンがあるので、

私からも応援したいと思います

キャンペーンはその名も
キラキラキラキラ日本女子美人化計画キラキラキラキラ


なんて素敵な計画でしょう
うきうきするね

しかも内容が、総額1億円相当の商品が当たるという
宝くじのような、それでいて宝くじよりも当選率が高い、
すばらし計画です

どんな商品が当たるかというと、
ドクターエステの美容体験が当たるの

ドクターエステというのは、美容医療と呼ばれてる、
効果を求める女性には嬉しい美容ジャンルです



春香が編集長をしている「キレナビ」


日本女子美人化計画 
のHPを見てみたら、キャンペーンのカウントダウンがされていたり、
なんだか今まさに盛り上がっていますという感じ!
わくわく!
しかも毎日日替わりで商品が変わるらしくって、
それまたわくわく!!

春香が、血液洗浄をしたと聞いたとき、
ひょーーーーーーと震えてしまったわたしですが、
(でも春香は血液洗浄ですごく元気になったらしい)
針や血がこわい私でも、
これはやってみたいと思うドクターエステはたくさんあります

歯のホワイトニングとかheart*
脱毛とかheart*



そんなクリニックの美容体験が5,000名に抽選で当たるらしいの
5000てたーらこー♪たーらこー♪たーらこー♪たーらこー♪たーらこー♪

それだけじゃなくって、
キレナビポイント500円分が、先着10万名全員にプレゼントだって
100000てたーらこー♪たーらこー♪たーらこー♪たーらこー♪たーらこー♪たーらこー♪たーらこー♪たーらこー♪たーらこー♪たーらこー♪たーらこー♪たーらこー♪たーらこー♪たーらこー♪たーらこー♪たーらこー♪

もう始まっていて、4月2日までですheart*


しかもしかもお友達に紹介すればするほど当たるらしい
URLを紹介した友人が当選すると、自分も確実に当たる仕組みになってるのだって

なんだかもう当たる気しかしなくなってきた
そうゆう狙い?笑
狙いにはまるわたし

当たったメニューはプレゼントもできるらしいので、
お母様にプレゼントとか、いかがでしょう



ドクターエステね、正直わたし最初怖くって、
どきどきしっぱなしだったけれど、
ラジオの取材に行って、ドクターエステがどういうものか知りました

丸の内で始める、最先端の美容医療

最初怖いなって思う子は他にもいると思うけれど、
そんな子たちが、こういうキャンペーンで体験できるのは
とても素敵だと思うハート

しかもキャンペーン用の簡単なメニューじゃなくて、
ばっちり通常メニューの体験が当たるらしいの

簡易メニューだと、
すぐ終わっちゃってなんだか物足りなかったりするものね


日本女子美人化計画 、応募するこちらは楽しいことしかありませんハート

そのぶん春香ががんばります



ぜひ美人化計画にキラキラキラキラキラキラ




鏡を見るのが楽しくなる!/岡本 静香
¥1,890
Amazon.co.jp