こんばんは!

ゆっくりとブログを書けていなくて
そうするとそわそわしてきちゃいます


さてたっぷりかこ!!


この間は、
ダイエットコーチのEICOさんと撮影でしたキラキラ


何の撮影だったかというと・・・
ビーズUPheart*

ちょっと前にブログで言っていた、
新しく始まる静香連載の撮影です






その連載ですが、
3月10日発売のビーズUP4月号から開始されました音符

ぱちぱちぱち キラキラキラキラ

ビーズアップ
もうものすごーーーく細かくって面白くって、参考になるし笑えるし大好きな雑誌です

連載ができるなんて嬉しいな

金のコスメ・銀のコスメ CIAという、
もう何年もある見開きの人気コーナーで、
新作コスメの順位を決めるのです!

毎回私と、私が毎回呼んだ色々なジャンルのゲストの方と、
金のコスメ銀のコスメを決めます

これは本気で試して本気で決めているのよ笑

撮影の何日も前からお試しをして、
使った感想を、ゲストと熱く語り、

それが誌面となりますハート


第一回のゲストはもちろん春香でしょう

春香は私が思う美容オタクでもあるので
とっても、でぃーぷな


座談会の日までに、商品を使うとき、

まだ日本で未発売の商品だけど気になったらしく、
海外のサイトで、コスメの口コミを見てきていたと目を輝かせて言っていた

さすがです


そんな春香は朝時間.jpの朝美人インタビューで
鏡楽本をおススメしてくれていました

キレナビ編集長・伊藤春香(はあちゅう)さんが登場!美容・健康法やオススメ本をチェック☆

ありがとう

おしあいっこ



そして最後に質問のお答えをひとつ

最近特に、twitterやメッセージで
たくさん質問を頂いていて、
待って下さっている読者様ごめんなさい

お答えしていきますね
いつもありがとうございます

Q 5年前に、大好きだったのですが振られてしまった人と
5年ぶりに再会できることになりました。

5年も経っているということや一度振られてしまっていることもあり、
どのようなモチベーションで会いに行ったらいいのか、
どんなヘアメイクで行ったらいいのか、悩んでいます。

昔の話ですが、やはり大好きだった人なので、
5年ぶりに会うからには「最高の自分」を見せたいという願いがあります。
でも気合入れすぎていってしまうと相手に警戒されてしまうのではないかと、怖いのです。


何か良いアドバイスがあれば是非お応えいただきたいです。



キャー
どきどきねーーーーーーーーー!!

モチベーションはもうそのままで良いと思います
相当どきどきしていると思うのでもうそのままで


どんなヘアメイク
相手の男性がどういう方かわからないのですが、
私だったらいつも通りいきます

いつも通りの、もっと丁寧どきどき大好きバージョンで!

「最高の自分を見せたい」と読者ちゃんも言っているように、
あくまで自分だから、
無理していつもと違うイメージで行ったら、
すごくそわそわしちゃうと思うの

ただえさえドキドキなのに、
自分と違うイメージで行くという違和感まで抱えたら、
絶対疲れちゃうから、
普段読者ちゃんが一番好きなヘアメイクでね


私の大好きなオノヨーコさんが、Q&Aでこうおっしゃっていたの

Q 片想いの相手の男の子に恋愛対象に見られるにはどうすればいいですか。

A   自分らしくしていて、あんまり無理をしないこと。
それで彼があなたの欠点も長所もあわせて好きになってくれたら、本物です。
本物でないと後始末が大変です。ヨーコ



これは本当にそうだと思う!!

無理しすぎちゃうと
後が大変!

ヘアメイクのことで、
気合いを入れすぎないようにするには、

・髪を巻きすぎないこと
・スプレーやワックスつけすぎないこと
・マスカラ塗りすぎない事
・チーク塗りすぎない事
・リップはぷるぷるで良いと思うheart*
・お食事だったら香水をあまりつけないこと

かしら

あとは楽しいときには心からの笑顔が出ると思うから、
5年前にうまくいかなかった時のことは
なるべく忘れてアラベスクなかったことにしちゃうぐらいの!

りらっくすハート


質問してくれた読者ちゃんサイン会でお会いしているんだけれど、
最高に可愛らしいから自信をもってheart*

楽しんできてねハートハート





鏡を見るのが楽しくなる!/岡本 静香
¥1,890
Amazon.co.jp