今日は、『鏡を見るのが楽しくなる!』をブログで書いてくださった方々を
ご紹介したいと思いますハート
皆様ありがとうハート



加藤ゆりちゃん
『ミラクル本』

タレントの加藤ゆりちゃん
大学の時からの仲良しです
お仕事の話もよくするから、今回の本のことを本当に喜んでくれて、
書いてる間も応援してくれました
とっても嬉しいブログをありがとうキラキラ


経沢香保子さん
『嬉しかったことなどなど。』

トレンダースの社長、経沢さん
一度TVの収録でお会いしたのですが、
美しくてそして内からの魅力がもう、キラキラすぎて、
一瞬にしてファンになってしまいました
鏡楽本の、参考になった場所をピックアップして下さっていますハート


木下あおいちゃん
【本】おすすめ美容本

あおちゃんはインナービューティープランナー
体の中から綺麗に、をすすめるお仕事をしています
いっしょに色々始めたいね、とお話ちゅう

本の発売日に会って読んでもらいましたheart*




見学奈緒ちゃん
Let's ぴゅーてぃ♡

なおちゃんも大学時代からの仲良し
鏡楽本を渡したら、興奮して読んでくれました
そして興奮したブログを書いてくれました

この子、おもしろいんです



なんで私に隠しながら読んでるのかと思ったら、
折り目つけたくないんだって

中心部分が読めなさそうだけれど、
ありがとう笑




春香
『鏡を見るのが楽しくなる!:静香の本♪』

もうメイク日記ではお馴染み、はあちゅう

この記事に


ブログでは甘くて柔らかくて女の子女の子な感じだけど、

良い意味で男の人に依存しない、

媚びない強さ、かっこよさがあります、本人には。


って書いてくれて
このブログを春香がアップしてから、
たくさん恋愛相談頂くようになりました

またお答えさせてくださいハート



石原有起さん
『静香ちゃんの鏡楽本、本日発売に♡』

大好きな美容ライターさんです
先輩ライターさんだけれども、
いつも優しく楽しくお話して頂いていて

小学館のwebサイト『美レンジャー』でもご紹介頂きました
ありがとうございますハートハート

これでダサイ女卒業!2012年美しく輝ける「美容本」ベスト4




そしてlivedoorニュースの書評に鏡楽本が載っていたと友達が教えてくれました
『女の子の味方!わくわくがたくさんつまってます。』

レビュアーちゃりこさん、
ありがとうございますハートハート




その他にも、読者様が書いてくださったブログ、
読ませて頂いています
嬉しくってブックマークしちゃってるもの

ありがとうございますrabbit*


twitter #鏡楽本 をつけて感想頂けるとすぐ探すことができるので
とってもとっても嬉しいですキラキラキラキラ





他にも、
会う度に持ってくれている子がいて
ありがとうハート

初めて手に取ってもらった時、
大体みんな私のこと忘れて
読書に没頭してくれるので、
嬉しいながらのひとりぼっちになる傾向にあります たーらこー♪ぽつん


皆様の温かいご感想、
いつもとっても嬉しいです


素敵な夢をキラキラキラキラ


鏡を見るのが楽しくなる!/岡本 静香
¥1,890
Amazon.co.jp