こんばんは

26歳になりましたプレゼントキラキラキラキラ

お誕生日って嬉しいーハート
メッセージありがとうございますにこ

写真は見学なおちゃんが作ってくれたの
0時になった瞬間にたくさん送られてきた笑


これとか
まだあるのだけれど

ありがとなおちゃんハート


今日は4日に備えて、体調を、、整えてました
えぇおうちにいました
うずうず

でも色んなこと考えられるし、サイン会の直前に倒れなかったから良かった~
って、ポジティブに考えてました
ふふ
ポジティブ大事ね!



昨日はでもね音符
ラジオでお祝いして頂いたんだ

去年はお誕生日当日だったな
嬉しいです
ありがとうございますキラキラ

ケーキにpeautyって書いてあるheart*


ナビゲーターのキャサリンさんに、もふもふ毛布の入ったうさちゃんを頂きましたrabbit*
毛布を抜いた状態のうさちゃん

なんだかわたしに捕えられたような、くたっと感

これを撮ってもらうときに、
スタッフさんが一斉に

なに静香、森ガールぶってんの!!!!

という突拍子のないつっこみを、四方八方から

それを受け止めた私のこの顔です




ニッポン放送の社員さんからこんな可愛いブレスレットとピアスをキラキラキラキラ

ヴィンテージのお店だそうです
もうツボheart*

4年半、レポーターを始めた年からずっと私のお世話係をしてくださっているSさん
本当にお世話になっております

ありがとうございます

レポーターを始める時どきどきだったのだけれど、
Sさんがとてもテキパキ素敵な方で、
とても安心しながらお勉強させて頂いていたんだけれど、
その時のSさんの年齢もう私越してる
びっくり!!!

自分がその年齢にならないと実感しないものね


26歳ハート

楽しみですわくわくしています

いつもそう

いつも今が一番好きで
楽しみだけれど

今年はもっともっとハートハート

それは本のおかげで

本を支えてくださっている読者様のおかげです


もうブログ初期から読んでくださっている方は10代の頃から見守ってくださっていて
不思議な気持ち
温かい気持ち


ありがとうございますハート


26歳はねー、
たくさんのことを知りたいですキラキラ

いっぱいお仕事したいし、
したことなかったお仕事もたくさんしたい

話したことなかった方ともいっぱいお話ししたい

色んなものを見たいですキラキラ


そして好きをいっぱい伝えたいです



読者様に今週の土曜日
お会いできるかと思うと今からもうheart*heart*わくわくわくわく


色んなお話ししたいなキラキラ
皆様からいっぱい素敵な気持ち、パワーを、頂けると思います
わたしからも素敵な時間をみなさまにお届けできますように heart*


とにかくわくわくハートハート

Be Peautyハートハートハート







『鏡を見るのが楽しくなる!』出版記念 
岡本静香 サイン会  


日時:2月4日(土) 
12:30開演(12:00開場)~13:30 

場所:ニッポン放送 imagineスタジオ 
(東京都千代田区有楽町1-9-3 

チケット:『鏡を見るのが楽しくなる!』
 (当日入り口でも販売致します 1800円)


はな。只今、おかげさまで鏡楽本の在庫が大変少ない状態ですはな。
サイン会でも本をご購入いただけますが、
念のため、あらかじめ書店でご購入されることをオススメします。


なるべく大きめの書店に行くと、並べてある確率が高まります。
在庫がある可能性が高い書店を
こちらにまとめました

行く前にお電話で在庫の有無を確認してからだと確実です。
どうぞよろしくお願い致します。




鏡を見るのが楽しくなる!/岡本 静香
¥1,890
Amazon.co.jp