こんにちは!

みなさまハート
たくさんの鏡楽本への感想ありがとうございますキラキラキラキラ

実は週末から体調を崩してしまって意識がもうろうとして
twitterのお返事ができないでしました
針が大嫌いなのに、まさかの点滴まで…うさこ


手洗いうがいに、外はマスク、早寝早起きと体調管理には万全のつもりでいたので、
どこでこうなった私の体うさこうさこうさこ
という感じです
風邪なんか入る余地もなくガードしていたつもりだったのに!!

うわーん;;

お誕生日の楽しい予定は全てキャンセルになりそうです
しく


でもお誕生日より何より
今は2月4日のサイン会がわたしにとっては大切なので、
元気な静香で皆様とお会いできるように

おとなしーく26歳になりたいと思いますはな。

twitterも今日からお返しさせて頂きますねheart*heart*
皆様からのメッセージは元気の源ですheart*


写真は永瀬今日子ちゃんと井上晴香ちゃんと
そして『鏡を見るのが楽しくなる!』
気づいたけど、こうやって本と一緒に写ると大体、本の題名が光で飛んじゃって見えない撮影

2人とも楽しく熟読してくれましたにこ


そ し て 

じゃんハート





じゃじゃじゃんハート

TSUTAYA渋谷店さんです

何度も何度も通った本屋さんに並んでいるだなんて感激です

POPに付属のミラーまで;;
ありがとうございます

追加注文をしてくださる本屋さんもいらっしゃるようで、
本屋さんで購入してくださってる読者様、ありがとうございますheart*

2月4日にお会いできるの、楽しみにしておりますハート

『鏡を見るのが楽しくなる!』出版記念 
岡本静香 サイン会  

日時:2月4日(土) 
12:30開演(12:00開場)~13:30 

場所:ニッポン放送 imagineスタジオ 
(東京都千代田区有楽町1-9-3 

チケット:『鏡を見るのが楽しくなる!』
 (当日入り口でも販売致します 1800円) 




おうちに籠っているわたしですが、おうちではあの、Xboxで
ユアシェイプ・フィットネスエボルブ2012に父が挑戦ちゅう

一生懸命アフリカンダンスを踊る父にお腹が痛いほど笑いました
父も楽しくシェイプアップしています

あーお外に出たいな


でも今夜はラジオ!行きますハート

丸の内で始める美容医療についてキラキラ
気になっていた美容医療、エステとの違い、効果のほどをレポートいたしますheart*

ぜひ見て&聴いてくださいね
ニッポン放送Suono Dolce19時半から生放送ですたーらこー♪
http://www.suono.jp/





施術後、
コンシーラーもつけていないお肌
美容医療で、おっはだぴっかぴーかになりましたheart*



鏡を見るのが楽しくなる!/岡本 静香
¥1,890
Amazon.co.jp