こんばんはハート

はい可愛い

写真はみーちゃん
そう辻美里ちゃんですキラキラ

会いたかった女の子もたくさんいらっしゃるんじゃないかしら

今は雑誌の撮影に参加できないみたいだけれど、
ステキにお仕事がんばっていますheart*
ますます綺麗に輝いているみーちゃん

会うとすごく元気になる大好きなお友達です


メイク日記の大ファンでいてくれていて、
気に入った記事をiPhoneにスクリーンショットしてくれているほど笑

『鏡を見るのが楽しくなる!』を手渡ししましたheart*


そうしたら、とーっても
喜んでくれてにこ

こんなメールをくれたよheart*
載せていいと言ってくれたので載せますheart*



『しーちゃんのお本様(←本なんて呼び捨てできないぐらい愛情が伝わってきたので、ていねい語にしたよ)ぜんぶ熟読したよ

メンタルケアのページがだいすき
しーちゃんの心のこもった言葉とかほんわかして優しい絵がだいすき!!
愛情たっぷりで美しいものを沢山見てきたキラキラなしーちゃんが
このお本様には詰まってる

素敵なお本様をこの世に残してくれてありがとう!自慢のお友達です


PS
でもやっぱり私はしーちゃんのプロフィールが1番感動しちゃうな
。笑』


ありがとみーちゃんキラキラ
お本様 笑
かわいいなきみは


お正月に発表した後、
フォロワーさんが下さった嬉しい感想の数々を
スクリーンショットしたじゃない?

あれ、ほんの一部で
もっとたくさん頂いていたのだけれど、

美里があれ見て、

「しーちゃん、わたしのが載ってない・・・」って言うの笑

わたしのはスクリーンショットしてくれてない・・・って

したよー!笑 って言ってもスネてるので
スクリーンショットたちをスクリーンショットしたものを貼ります



みーちゃんを探して笑

ありがとねみーちゃんheart*


このあとに頂いたものもばっちり全部スクリーンショットしていますにこ
読み返すとにこにこ幸せな気持ちになります目



今日はtwitterで頂いた質問などにお答えニコはな。

今のネイルを見せてくださいというリクエストを頂いたのでハート




mail deux prierの佐々木しゃん

いつも可愛いデザインありがとうございますにこ
ミラクル本にもいーっぱい今までのネイル載りますキラキラ

リボンは可愛らしいんだけれど、
パープルグレーみたいなカラーにして少しはずしましたリボン

ツイード柄にはゴールドを入れてもらったのが好きなところレースタ縦



体系維持は相変わらずXbox 360+kinect 
ユアシェイプ・フィットネスエボルブ2012を使っています ヨガ

右がわたしたーらこー♪
ヨガをしているところハート

温かいうちでヨガができるだなんて最高です




そしてもう一つ

Q ダメだなと思う自分を責めたり傷つけず
愛する方法を教えてください



お仕事や恋愛がうまくいかなかったときに、
どう責めずに愛することができますか?という質問をいただきました

まずお仕事だったら、
うまくいかなかったときは理由を考えて、次は繰り返さないように、
メモします

瞬間日記とか手帳にメモしてます桜

タイミングや巡り合わせなどでうまくいかなかった場合は、
がんばっていればきっといつかまたこのお仕事が来てくれるだろう
って思ってあまり落ち込まないようにしています


今は落ち込んでいてもだいじょうぶ、と自分をそっとしておく時間もあります

自分が落ち込んでいること自体は責めません

でも、”なりたい自分”は、
ここでいつまでも失敗ばかり考えないで、
笑顔でやり直すと思って、

ちょっとずつでも、その自分になろうと、何かを始めます

早起きでも良いし、人と笑顔でお話することでもいいし
本を読むことでもいいし、できることからheart*


恋愛のときもそう


何かもやもやしているときは、
予期しない素敵なことが起こる前

そう思って、

その未来を受け止められる女性になる準備をします

そして楽しむことheart*
自分が楽しくなることをすること

楽しい気持ちに敏感になることheart*heart*heart*

読者ちゃんが幸せでありますように
願いをこめてheart*


雪は美しくって嬉しいね





鏡を見るのが楽しくなる!/岡本 静香
¥1,890
Amazon.co.jp