こんばんは

今日はスタバでお仕事しているときに、
読者様が話しかけてきてくださったの

うれし

すごく緊張してくれてるのが伝わってきて
こちらまでドキドキしちゃった

どの記事をきっかけに読み始めたかとか教えてくれて嬉しかったな

スタバで読者様率高いです
というかわたしのスタバ率が高いのです
パソコン持っていろんなスタバに座っております

お話できるの、嬉しいです 



さてっ
写真はふるふるの新作~~~~~~~~

来ました来ました

というか、来たことをtwitterで読者様が教えてくださった!
きゃー

この ぽわぽわ !!去年のミンクプティの!!!続編?じゃない?
だって名前もミンクプティ ストロベリーショコラ だもの

ミンクプティがピンクになってるよ~~
どうしよう~~~~





そしてまた最高に可愛いピアス

もう
絶対欲しいじゃない

スノークリスタル

もう来週にはわたしの耳にこの子がきっと


レディ・ノワール

グレーとブラックのスワロ
ステキ

私最近、ブラックの揺れるピアスしていて

ふんわりしたワンピとかシャツに、ブラックのアクセサリーつけるの
甘いのか強いのかわからない、
どっちでしょう、
みたいなのが好き




そしてこれ!!

これはもう
甘い~かわいいいいいいい~

お星さまだし、バラだし、ローズクォーツだし
名前が

エンジェル・ハミング


あぁ 
もう 

毎回ふるふるツボすぎるーーーーーー

いつも壊れ気味になるふるふるブログでした

冬ってもう
震えるしかないと思っていただけれど

ふるふるの新作つけてどこにお出かけしようか考えてたら
ちょっとうきうきしてきました

ふるふるパワーは冬に勝ちそうです


ふるふる
http://www.fleurdefleur.net/