こんにちは
青空

この間、air-tしいなさんメイクで、撮影をしたのです
もうさすがの
変身ぷりでした

2パターン撮ったのだけれど、こちらはレトロ


いつもとぜーんぜん違うヘアメイク!
ぐりんぐりんに巻いて、オレンジチークとリップ

 
 

このつけまつ毛を使っていました

初めてつけたけれど、
とても自然で
下まつ毛用らしいです

さすがしいなたん!
カットも素晴らしいのだけれど、撮影のたび、ヘアメイクの技に驚きます

女の子はこうすると可愛くなる、っていう探究心がすごくて
お勉強になるし、嬉しいです
そう思ってる人に触ってもらえるんだもの ふふふ


しいなたんhttp://ameblo.jp/air-k-shiina/
カメラマンさんは麻実さんhttp://ameblo.jp/yellowknife123/

すごくパワフルで素敵な方でした

撮るたびにお二人がきゃっきゃきゃっきゃ面白い反応なさるので
私真顔でいるのが大変でした
常に吹き出す寸前

楽しい撮影でした





本当はこんなにオレンジ色だったのよ!

リップはANNA SUIのグロス
発色良いね

こんなにカラフルな顔にすることあまりないけれど
新鮮で楽しい
新しい色、どんどんのせたい

みなさま素敵な木曜日を