こんばんは

あまりしない夜更け更新

この映画ね、明日から公開です

「指輪をはめたい」
最近、ラジオの方に誘われて試写会に行かせていただく機会が多く、
ブログに書く機会も増えているけれども、

公開のずっと前とか、公開後ずっと後とかに書いていて
参考にならないという予感

がしたので、公開前日に書いてみます


山田孝之さん演じる製薬会社の営業マンが、ある日記憶をなくして、
ポケットから覚えのない婚約指輪が出てくるというお話。
そしてそして彼女がたくさんいたことも覚えていないんだって
なんて!なんて人なの!
3人の彼女が、小西真奈美さん、真木よう子さん、池脇千鶴さん

そんなお話です

あのね、この映画ね、
まどろんだ気持ちになるの

レトロな風景と(製薬会社のアイテムがすごくかわゆいの)
ゆったりしたリズムと、
そしていきなり大きく響くセリフと、

朝起きるときに、夢の中から覚めそうなまだ寝ているような、
そんなぼんやりとした気持ちでずーっと見ていました


本当は誰が相手なのか、
途中から予想するのも忘れちゃうほど、不思議な世界にだんだん自分も入っていって、

完全にぽかん顔で観ていたと思いますわたし

そしてラストは目が点
ふんわりした空気で予想し忘れてたけれども、
予想したとしても当たらなかったでしょうそんな結末です



試写会のパンフレットに、
『レトロポップな独自の世界観を散りばめファンタジックに』って書いてあったけれど
それがまさにしっくりくるカラフルなせかい

映像は可愛く、そしてせつない物語です



スケート少女エミの言葉が、
毎回スケートリンクで響くのだけれど、
試写室出てからもずっと頭の中で響いてたの

ステキなこと、エミちゃん言ってました

そして、ぜひこんなお相手と行ってください、
と書きたいんだけれど、それを書いてしまうとラストがわかっちゃう

なので秘密

明日、公開です



そして今発売中のsteadyに、静香ヘアメイクネイル、詳しく載っています
嬉しいな

紙面にも載っている静香プロデュースバンスクリップですが、
今また売り切れ中だそうで(ありがとうございます;;)、
嬉しくって、そして、ご購入検討なさっていた方、ごめんなさい><

また12月に再販できるように調整してもらっているので、
決まったらまた告知させて頂きますね

きゃー12月だなんて
どのぐらい寒くなっちゃうの

温まらなくっちゃ

もこもこで眠りたいと思います

おやすみなさい ♡