静香オフィシャルブログ「静香のメイク日記」



久しぶり 
って挨拶するのわたし久しぶりな人に


『元気にしてた?』
って聞かれると、

(うん元気なんだけれど、あんなこともこんなこともあったけれど、
それは今一応置いといて)元気だよ!

って答えになるので、
なんだか勝手に呼吸がおっきくなります

みんなそういうのないかしら


久しぶりに
おうちで数時間パソコン

絶対にうちの中ではできないタイプだったのだけれど
いえ冬はそれを上回る寒さですね

まったく冬眠する動物のごとく
これはどなたかにひっぱり出していただかないと





最近夢中

PS22 Chorus

キラキラしてるし無邪気だし心から楽しんでるし
音楽と一体化してるかんじが最高です

そしてもちろん可愛い




くねくねダンスの"JUST DANCE"ーーーー!!
サビのみんな笑

ぜひ関連動画サーフィンしていただきたく ドキドキ




ひとつめはPhoenixのカバーなんだけれど
もとも好き

せくしー!


ということで
自分のチャンネルを作り始めました

寒いからね
おうちにいるからね

曲数増えたらここでも書きますね

でも、ID簡単だから、きっと簡単に見つかると思う笑