静香オフィシャルブログ「静香のメイク日記」


こんばんわん



今日は~

こもったこもった


暗くなる前にひと段落させて、今日こそだっしゅ!ランしようと思ったけど

もう暗いね


運動したいー!

うごきたいな思いっきり!



カフェも照明くらくなって

周りから美味しいご飯の香りがしてきました



でもねとても楽しく、そして仕上がりが楽しみなお仕事です



今日は、

ゴールドのスニーカー履いて、

パープルのワンピース着てます


ゴールドのスニーカーはLAの


足ぴったり

気持ち良い




静香オフィシャルブログ「静香のメイク日記」


これは昨日の靴


ビーチサンダルじゃなくて、10cmぐらいソールがあるの


もう秋になると、ヒール履きたくなる

というかね


秋はムテキなの



敵っていうのは、暑いからしょぼん、寒いからしょぼん、の気温の皆様方


それらがなくなって、

むしろパワーあっぷ!することです



アンパンマンの顔が常に常に待機していて、

途だえることがないという



ふふふのふ





今日ね


いろいろとブログを読み返していたのね



読者様とかが、感想くださって、

その記事読み返したりするとき以外は

あまり前のブログとかは読み返さないのだけれど


最近必要にかられものすごく読み返していまして



えっえー!!みたいのがいっぱいあるの!



こんなこと考えてたの!?というよりか、

これってもしかして!みたいなことが


題名



文末



いろいろ


と、



もうひとつの意味が入ってることが多くてね



セルジュ・ゲンスブールの歌みたいな


いえ彼の歌のように夜なことではないのだけれども




そのとき好きな人への気持ちとか、

待ち構えていることとか、



あっこれきっとこういう意味だった!



みたいな


過去の自分のパズルをといていました


思い出した時に、ぱーん!といろいろつながって、ひとりカフェで百面相

変な子。




その日書いたことを一番まとめた文字で

題名にしているつもりだったけれど、


題名が不思議すぎて、

見つけたい記事がなかなか見つからないのだよ


過去のわたしよ




カテゴリに感謝する毎日です




ふ~



日記を読み返すときのこの気持ち



ふしぎね



そしてあのときも今も



ふしぎね




もうカフェが夜になりすぎて、パソコンの光がビームのようになってきたので

移動したいと思います




みなさまステキな木曜日を