日曜日ードキドキ


涼しくってきもちいいね



今日は発表がありますキラキラ


わたくし、

初めてバイヤーに挑戦しました


キャッ



きっかけは、京都やハワイやタイ、

ご当地コスメや可愛い小物を載せたり、記事にした時に、

たくさんの反響をいただいて


実際に探してみたとか

もっと詳しく書いてくださいなどの嬉しい声を頂き、


旅行に行くたび、

お気に入りを探すときに、これを書きたい、伝えたいという気持ちがむくむくと膨らんでいったの



その場所にしかないものを

旅行に行く時に探すのもきっと楽しんでいただけるけれど、


でももう、



メイク日記読者様におススメしたいものは


現地に飛ばずも


メイク日記から飛んで


直接販売できるようにしたいなって



静香オフィシャルブログ「静香のメイク日記」



ということで ラブラブ


静香のL.A Collection


販売いたします キラキラ




待ちに待った発表です


嬉しいー!


もちろん行く前から決めていたので、

L.Aではずっと販売するものを探し回っていました



ふふふ



そしてね!


行く前にいろんな人に相談してみたのだけれど、


メイク日記読者さまの共通のファンも多く、

とても愛してるfleur de fleur と、コラボして、お送りすることにしました



fleur de fleur のアクセサリーと、静香L.Aバイヤーのコラボです!!

興奮!!




まずは



この写真の、LAGUNA BEACHのバッグ!

もちろん ドキドキ

LAGUNA BEACHで買い付けました


もうもうこれは本当に可愛くって


たくさん入るし、文字の感じ、ひものリボン、配色すべてがツボでした





静香オフィシャルブログ「静香のメイク日記」


お色違いのブラウンもありますニコニコ




静香オフィシャルブログ「静香のメイク日記」



そしてラブラブ


fleur de fleur で販売するからにはもちろん全て ふるふる のアクセサリーとセット 音譜



アクセサリーデザイナーさんとお話させていただき、

ぴったりなアクセサリーとセットにしてもらいました



すごくお気に入りだった、twinkle dropの、赤を作っていただきました口紅


赤じゃなくて、”フランボワーズ”だって

ネーミングがいちいちかわいいい口紅




ちなみにね、


個数は、いっこずつです!笑


レア!






静香オフィシャルブログ「静香のメイク日記」


静香オフィシャルブログ「静香のメイク日記」





お次に

L.A. Collection ~ハッピーサマー(Happy Summer)~



こちらはビーチサンダルと、

プレッピーなピアスの組み合わせー!!!



ピアスもビーチサンダルも可愛いーーー!!


ビーチサンダルは、ハリウッドで買い付けました


掘り出しました



数あまり出てないおみせだったんだけれど

日にち待って出してきてもらいましたサンダルキラキラ


これね、

柄もかわゆいし、

きもちいい素材でできてるからおススメサンダルキラキラ


ビーチだけじゃなく普段にも履いていただけるデザインだと思いますサンダルキラキラ


ネイビーブルーとレッド^^




静香オフィシャルブログ「静香のメイク日記」


静香オフィシャルブログ「静香のメイク日記」




そして最後に


L.A. Collection ~シークレットブロンド(Secret Blonde)~


パンティ>v<ドキドキ



Calvin Kleinです


こちらはO.Cのデパートで買い付けました音譜



最初に自分に買ったのですが、

はいてみると形がとってもセクシー♡


そして柄はキュート♡


腰はブラックのレース♡




最高の組み合わせだと思って、


買い付け用にまた購入しにゆきました ラブラブ



柄は同じでも型違いのものを、

これまたひとつずつ


とっても限定ー!



このアクセサリーは、

キューティーブロンドのエル・ウッズをイメージしているのラブラブ



アクセサリー最高に可愛いです



ワンピースにもTシャツにも合うの



キュートにセクシーに決めてくださいませドキドキ





3種類そして色違いそしてアクセサリーとセットの

ドキドキ買い付け商品発表です>v<



初を大好きなふるふるとコラボできて

このうえなく幸せです♡



皆様の夏を素敵に彩るアクセサリーと小物たちでありますように音譜





こちらからドキドキ


http://www.fleurdefleur.net/