静香オフィシャルブログ「静香のメイク日記」



おはようございます



昨日晴れときどきブタでも良いから晴れを、

と望んだけれど

くもっちゃったじゃないか




本当はこの写真のような晴れ空を期待していたの



今日は


大事な大事な撮影の日です



全部で3回あるんだけれどね


今日が1回目




あぁどきどきーーー!!!



昨日、早く眠ろうと、お風呂に入ったのだけれど、

お風呂上りに、頭がいっぱいで、


涙がぽろぽろぽろぽろ落ちてきたの



緊張して



緊張してしまうことは何度もあったけれど

涙が出てきたのは初めて



最近ブログにちょっとずつ書いているお仕事のこと



良いものを作りたいという気持ちで

自分にプレッシャーをかけちゃっているみたい



でもね

泣いてすっきりーーーー!!!!




そもそも泣いちゃいけなくって目が腫れちゃうから


めそめそしながら、涙まぶたにたれないように

下向いて泣いてました


まぶたに涙触れないようにすると次の日あまりはれなくておススメ おとめ座


おススメしていいトピックなのかよくわからないけれど




しかし

泣いたら

けろっとして


だいじょぶだいじょぶ~と言いながら寝たら


もう朝すっきりぱっちり!




楽しんだら写真にもその楽しさが伝わるし、

曇っちゃったけど、いーか眩しくて目があかないより~


ふふふ~ん



みたいなびっくり気持ち回復で


元気まんまんです


アンパンマンに顔をもらったようです



うしし



今日は

1日中

大切な日


にこにこで行けそうです


ほっ




静香オフィシャルブログ「静香のメイク日記」


今朝のブドウと


大好きな絵と


リテンションボディジェル


PC
http://nepra.jp/blog1/059

Mobile
http://nepra.jp/blog1/058



ボディケアでよく書いているリテンションシリーズの新しい子


いつもはおっきくって、全身の潤いとか、炭酸パックとか、でしたけれど、

この子は


むくみ取り用



最近冷房で足がむくむくするので

この子を


まだちょっとしか使ってないけれど、

一滴で太もも全体に伸びるぐらいの、のび!


良いー!のびのびー!


そしてすーすーするし

グレープフルーツの香りだし


むくみがもう


すっと


すっきりなの!




静香オフィシャルブログ「静香のメイク日記」


しかも振ると、ゼリー状がなぜか液状になるから

面白くて振っちゃうの


腕が痛くなるぐらい



2本セットだから、ひとつはおうち

もうひとつはかばん



今日も果てしなく大きなバッグにこの子入れてゆきます


ちゃくあつソックスも入れて

むくませませぬ!



楽しい一日にしてきたいと思います



行ってきます ドキドキ