静香オフィシャルブログ「静香のメイク日記」


静香オフィシャルブログ「静香のメイク日記」



おはようございます



すがすがしい朝




お掃除するのが一番きもちいいね



色々拭いたり捨てたりね


そうすれば新しいものが入ってくるから







一枚目は今のiPhoneの壁紙


ELLEの一ページを撮ったの





二枚目は愛用しているスクラブ



ストロベリー いちご



LAで買いました



結構 塩しおしいんだけれど、

肌がきゅっと引き締まって

程よく甘い香りが


とてもハッピーな気持ちになります




ラジオでゲストに来ていただいた、

ローズマリー・カスターノさんがね、


スクラブは週に2度ぐらいやって、

肌を生まれ変わらせて、引き締める、



とおっしゃっていて



今までは週に1度か、10日に一度ぐらいだったんだけれど、


もう少し頻繁にやるようになったら、


あらあらとても


肌がすべすべ




それになんだか引き締まった気分




背中、脚、うで、首、お腹もヒップもデコルテも、

大事に大事にスクラブしております




そのあとはたっぷり水分補給ね



気持ち良い肌とすごしたいものです




きゅきゅきゅ