静香オフィシャルブログ「静香のメイク日記」


静香オフィシャルブログ「静香のメイク日記」





こんばんは




ラジオ終わりの静香です




今日のテーマは、『生まれ変わったブルガリ・ブルガリ』


ブルガリの人気ライン、

『ブルガリ・ブルガリ』が新しくなったの



新作発表会のレポートをさせていただいたのだけれど、

表参道のショップは、

写真のように、とっても幻想的な世界が広がっています



メディテラネアン・エデン


がテーマよ




地中海の楽園、という意味だそう


とってもステキ




静香オフィシャルブログ「静香のメイク日記」



これがその新作



ライトベージュのストラップが、とてもフェミニン


今までは、ブラックとかダークブラウンの、

かっこよさがとても魅力だったけれども、



新作の女性らしい柔らかい雰囲気



きゅん ドキドキ


日本先行発売で、

もう店頭でご覧いただけるので、



ぜひぜひ ドキドキ



すてきよね



毎日の時間を、


いっしょに、

腕の上で、

刻んでくれるんだもん



愛してる子をつけたいよね







そういえば、

昨日、


よくこのブログで書いているTOKYO LAMPOON にちらっと寄ったのね



店長さんとお話しながら

ワンピースを一着買ったのだけれど、



私が帰ったすぐあとに、


大学生の読者ちゃんがいらっしゃったらしいの



会いたかった~~



前もお店で読者様にお会いしたことがあって、

いつもとても嬉しいんだ



何が嬉しいかって


みんな、

優しくて、かわいらしくて、


笑顔がとってもステキなの



ステキな女の子たちに読んでもらえているブログを書いていること、

とても幸せです




ありがとう



最近色々と思うことがあったのだけれど、


私にできることは、


読者様たちが

読んでいて幸せな気持ちになる文章を書くこと



それが一番大切だと


強く思いました






いつも読んでくださって本当にありがとうございます



読者登録のメッセージや、メールいただくたび、

にこにことなる


誰かに

にこにことしてもらえること

とてもすてきなこと




何が一番大切か


それを私自身が見失わないように


これからも言葉を、書いていきたいと思います





そして、先程、

ラジオの放送直前に、和歌山の地震のニュースを聞きました


これ以上の悲しみがどうか訪れませんように


お祈りしています