静香オフィシャルブログ「静香のメイク日記」


こんばんはヒツジ


コラージュ機能にさっそく夢中になってしまいました





写真はSuper Deep Aqua Mask


大好きなシリーズの新しいバージョン




このSuper Deep Aqua Mask、

フェイス用だけれど、

全身にも使えるの





だってこの大きさ !!



もう顔より大きい


どんどん大きくなっていく!!



夏に嬉しいアルブチンや、

潤うヒアルロン酸、コラーゲンが、


このボトルに、ぎゅぎゅっと入っているのです




そして左の手のひらサイズの容器に入っているお粉を混ぜると・・

炭酸パックに!!!



お粉混ぜて炭酸パックになるものは、

前のシリーズでも使っていたんだけれど、


あれからすっかり炭酸パックのとりこ おとめ座



だって顔の上で、しゅわしゅわしゅわしゅわ言うんですもの



ぱちぱちしゅわしゅわコスモス




血行が良くなるとね、顔が明るくなる!!





くすみが気になる日は、炭酸パックに


たっぷり潤いたいときは、厚めに塗って、寝ています




今日は炭酸パックにして眠ります



おやすみなさい ぶーぶー





チューリップピンクPC

http://nepra.jp/blog1/055


チューリップオレンジMobile
http://nepra.jp/blog1/054
http://nepra.jp/