静香オフィシャルブログ「静香のメイク日記」


こんばんは



今日は女性のみなさま、暑い中、

日焼け止めも重ね、ヒールで歩き、おつかれさまでした


男性のみなさまも、想像できないぐらい暑いでありましょうスーツでお仕事、おつかれさまでした




今日、電車で、タオルで顔ふきふきしている男性がいて、


いいな・・・!

って思っちゃった


涼しい顔をしている女の子も、本当はとっても暑い


ぽかぽかというより

もかもかでしたね





私はというと、浴衣で撮影をしておりました


でも撮影中は暑いというよりも

どんな仕上がりになるかに気がとられていて、


撮影が終わり、駅に向って歩く時に、


溶ける!

溶けちゃう!


と気がついたのでした



撮影はね、これは正面カットだけれども、


仕上がりで大事なのは特に 横や後ろ



徐々にブログで 横や後ろ お見せしていこうと思っておりますので

よろしくお願いいたします





今日は割と早起きだったのだけれど、


とっても目がぱっちり、自然に起きました




これね、眠る瞬間に理由ありだと思うの



眠る前、いつも、最後は、ステキな言葉を読むか

言うかしているの



そうすると、不思議


なんだか朝までその気持ちが続くことが多くて




例えば今日あった嬉しいこと、

新しい発見、

良い気持ちを、書いてもいいし
(私は瞬間日記っていうアプリがもっぱら最近のぴゅーてぃーノート)



にこってして寝ても良い


寝る瞬間の表情って、朝まで続くことが多いんだって




だから、

今日がどんな日でも


明日がもしかしたら緊張の日でも




今日の嬉しかったこと 

今もっている温かい気持ち


言葉にして眠るのが


幸せな目覚めにつながる気がします




気持ちのサプリを自分で自分に




明日の皆さまの目覚めが

幸せな瞬間でありますように



願いを込めて