静香オフィシャルブログ「静香のメイク日記」


こんばんは


ラジオ終りの静香です



今日は父の日ギフトについてレポートしました

ドキドキDAD のくつした、おススメです




そして写真は顔の大きさほどあるジェル

リテンションEPIジェル


これを最近、シャワーの後に塗っています



私はいつも、朝シャワー浴びるときに、

シェーバーを使って、いらない毛のケアーをするの



そのあとに、塗ってるんだ



静香オフィシャルブログ「静香のメイク日記」


こんなジェルみたいな感じの

ぷるぷるぷるぷるの感触 ラブラブ



肌にしっかり浸透するし、

伸びもよくて潤いが続くの



いっぱい塗ることのできるボディジェルとして愛用しているんだけれど、


抑毛ジェル なのだそう !!



男性の胸の毛を薄くするために開発された成分が入っているそうで・・・


強いのかしら!?

どきどき


と思って使い始めたのだけれど、



とにかく潤いがもう ラブラブ


ちょうどいいの



べたべたもしないし


肌がすべすべになるのは、ソフトピーリング成分が配合されているからみたい




サイト を見たときに思わず笑ってしまった言葉


毛は、髪の毛だけで十分。





でもほんとだね



まつげと眉毛も大事だけれど、他はできればいなくなっていただきたい



使い続ければ、どんどんつるつるになるらしいので、

ボディジェルの潤い以外にも効果がありそうでわくわく ドキドキ



顔の大きさのボトルに500グラムたっぷり入ってるから、

もう体中に塗っております



夏のぷるぷる肌にぜひニコニコ




PC http://nepra.jp/blog1/049

Mobile http://nepra.jp/blog1/048