静香オフィシャルブログ「静香のメイク日記」


静香オフィシャルブログ「静香のメイク日記」

こんにちはしっぽフリフリ


新しいデジカメです


そして鏡越しにNANOX です



これね液体洗剤なんだけれど、
一番お気に入りの私のワンピース


それを洗う時に使っております


黒とピンクの染めた記事がお気に入りのワンピースなんだけれど、
色落ちするの

(゚ーÅ)



なので、
手もみ洗いしてるカエル


お風呂場でくるくるくるくると洗っているんだけれど、



NANOXのいいいいいい香りに癒されるの


ほんとにね、
このまま体洗っちゃいたい!!!ってぐらい良い香り


フルーツのようなさくらんぼ


ちっちゃくってドレッサーの棚にいれてます




静香オフィシャルブログ「静香のメイク日記」



そしてWingのさら肌インナー


この間、撮影にも持っていったのだけれど、
夏は私、インナー持ち歩くの天使


衣装を着る前や、一日中外にいる日は夕方ぐらいに、
インナーを着替えてさっぱりラブラブ



おススメの夏の持ち物です



私の持ってるタイプは、ワンピタイプ

こうゆうのはトップスが多いからワンピタイプ嬉しい


母が、私にもちょうだい、と言っているので
また見に行こうと思っております


今日もじめじめだしこれ着る

お気に入りのお洋服を守ってくれる力強い子口紅




静香オフィシャルブログ「静香のメイク日記」



両方とも知ったのはここ 天使


それでね、そこでもらえるブログパーツに出てくる

『におワンくん』と
『クン君』のネーミングがツボ笑


クン君・・・しっぽフリフリラブラブ