去年から商品プロデュースを始めました



そしてそして今日、
新しい静香プロデュース商品を発表したいと思いますドキドキ






静香オフィシャルブログ「静香のメイク日記」
静香オフィシャルブログ「静香のメイク日記」




petite bijou pince

プチビジューバンスクリップ



(>v<)ラブラブ



去年出したラッフルバンスクリップ、

嬉しいことにとてもご好評いただきました


そのときに、

髪が細いからもう少し小さいものがあると嬉しい、

ボブヘアのサイドを留めるバンスが欲しい、


とのお声も頂き、


そんな希望を叶えるヘアアクセサリーを出したいと考えて、


このプチビジューバンスクリップ ができました音譜


静香オフィシャルブログ「静香のメイク日記」

静香オフィシャルブログ「静香のメイク日記」



クリップは簡単に留められるのが魅力



でも 

つけるだけでスタイルアップするような

アクセサリーのような

そんなクリップが欲しい


なので、

ビジューをたっぷりとつけて 指輪


ブラックとブラウンの、2色展開

それぞれの色に2つのデザインクリップを作りました。



静香オフィシャルブログ「静香のメイク日記」

静香オフィシャルブログ「静香のメイク日記」


ドロップデザイン


小さいころつけたかんざし


お花がたくさん下にたれるデザインが

大好きでした


それからずっとずっとずっと欲しかった、

ビジューが下に揺れるデザインのヘアアクセサリーに  ドキドキ




静香オフィシャルブログ「静香のメイク日記」

静香オフィシャルブログ「静香のメイク日記」


ブーケデザイン


そしてブーケデザインは、

様々なサイズのビジューが輝きます 指輪


これらのドロップデザインとブーケデザインを同色各1個づつ、
合計2個入りのセットにしました 音譜


もう最近は毎日つけているけれども、

ハーフアップをたくさんするようになった!


らくちん!

でも 

キラキラしてね、良いの口紅




静香オフィシャルブログ「静香のメイク日記」

2個づけしたり、


ラッフルバンスクリップと組み合わせたり・・・・・





そしてそして!!!!!!



再販の希望をたくさんいただいてましたラッフルバンスクリップ ・・・・・


再販決定しましたー!!ベル



静香オフィシャルブログ「静香のメイク日記」


わぁい!!!



プチビジューバンスとラッフルバンス、

両方今日からお買い求めいただけます 

嬉しい ラブラブ




これからまた色んなヘアアレンジをご紹介していきたいと思います


プチビジューバンス、とっても可愛い子です

皆様につけていただけるのがとても楽しみニコニコ




そしてどきどきどきどき

発表の時はいつもどきどきします

みなさまに愛されるアクセサリーになりますように ドキドキ




商品はラッフルバンスクリップ同様
ヘアアート・ジャパンさんとのコラボです

商品はこちらからキャンディー


プチビジューバンスクリップ

http://hairartjapan.com/wp/?page_id=3&category=17


ラッフルバンスクリップ

http://hairartjapan.com/wp/?page_id=3&category=16







静香オフィシャルブログ「静香のメイク日記」