静香オフィシャルブログ「静香のメイク日記」




静香オフィシャルブログ「静香のメイク日記」



こんばんは


メイク日記でおなじみair-tの椎名たん

ブログに詳しく、静香ヘアーについて書いてくださいましたニコニコ


http://ameblo.jp/air-k-shiina/





ありがとうございますドキドキ





ふむふむ


私の今のカラーは





6レベルの

ピンクバイオレットと

ピンクパールをミックス☆


らしい!




いつも、赤レンガとかいちごミルクティーとか、

勝手に命名してしまっているので、



勉強になりますカエルドキドキ


カラーの流行りまで・・・!


椎名さんのブログ詳しくって面白いよ~~




電車で思わず全部読んじゃったものね!





静香オフィシャルブログ「静香のメイク日記」



今は暗めのカラー



明るくしてるとある日いきなりダークカラーが恋しくなる!!



ツヤ感がやっぱりダークカラーの一番の魅力おひなさま



痛みが目立ってしゅん。。。という方は、

ダークカラーにぜひラブラブ




そしてめげずにまた前髪のばしている



めげるのに






そして・・・


カエル←もうわたしこの絵文字のとりこ



カエル     カエル 



 おやしらず これも可愛いと思ったけど名前が



おやしらず だったの・・・・・



きゃー!


まだ抜いてないから見てるだけで痛いよー><

踊ってるーーー!!



おやしらず