写真はトロイ社製のコンドーム。CMがCBXとFOXに拒否られたらしい(どうでもいいね)。がっつく豚じゃなくて、コンドームを使うイケメンになれ、みたいな内容でした。 CMのURLはhttp://www.youtube.com/watch?v=3ju4jp3gdzU




-----------------------------------------------------

「お宅のスキンに穴が空いていたんです。子供が出来たらどう責任を取ってくれるんですか!?」

「ベッドメイクは毎回入れ替えてるワケじゃないんですよね?お宅の確認不足なんじゃないんですか?」


そう、噂で良くある前の客がスキン(コンドーム)に針の穴を空けていくというイタズラ。



噂の真相としては、あるでしょう。ですが、子供が出来たからといってホテル側が責任を取るのはおかしな話だと思う。スキンをしてても子供が出来る可能性は有る。本当に穴が空いていたスキンを使った事により妊娠してしまったのかどうか分からない。そもそも、客が嘘をついているのかもしれないし、本当に穴が空いていたのか確認は出来ない。あなたの相手が空けたのかもしれませんよ?子供欲しがってませんでしたか?(b^-゜)


最終的には自己責任でお使い頂きたいものである(約款か何かに載せておくべきと思う)。


クレーマーの手段としては古典的、と言われます。ゴネたら民事。基本的には話し合いでケリをつけるしかない・・・。が、この手のクレームは面倒くさいので、私は必ずスキンの穴チェックを怠らない人間だ。


つ~事で、ラブホ・レジャホを利用する際は「近藤向かって来い!!」。と言いたい。






コンドーム買って来い、ね。



*WikiAnswersという所に、コンドームに針穴で妊娠できますか?という女性から(?)の質問があった。恐ろしい・・・。