ども
数年越しの
固めプリン食べたい
叶った さぼですプリン

オクサワファクトリー
オクサワファクトリー

自由が丘から歩いて10分
少し離れているけど、行く価値大な
味、ボリューム、お店の雰囲気

世田ペイ使えて
なお、喜び増 爆笑⤴︎⤴︎

プリンプリン

プリンに浮かれて
アベコベな順番になったけど

ランチを食べに入ったお店が
予想以上にだった

失礼ながら、道路から見上げた
店舗2階の窓の感じからは
こんなに本格的なものが
出てくるとは、エッまさか!だった

TRATTORIA Cathy’s 自由が丘

(画像はお借りしました)
パスタパスタ


食べてばかりではございませぬ

こちらも かねてより行きそびれていた
傘専門店 Waterfront

(画像お借りしました)
1階から3階まで、傘がうじゃっと

この本店の、目と鼻の先に
Waterfront OUTLET

(画像お借りしました)
駅のキヨスク並みの品揃えで
ほんの少しのギズや、プリントミスの
傘が、半額以下で買えるなんてね

2店舗合わせて、3本
同行した人と合わせて、5本も購入
傘ショッピングの楽しさ
これまた、予想外でした ニコニコ
雨雨

若い時は、見向きもしなかった
自由が丘、さぼの中で急上昇⤴︎