いきなりで、すんません

オラクルカード、どーん!

てな感じで始まりました~

 

この まん中で、満面の笑みの方

木村さんに、似てないですかぁ?

いや、むしろ木村さん?

木村さんww

 

だれ?

 

ヒント 右矢印右矢印右矢印りんご

 

 

キラキラキラキラビジネス ベンチャーキラキラキラキラ

 

実はコレ、3枚引き した時の

私の現在を示すカードなのだ

未来のカードだったら、なお良かったなぁ音符

 

しかし、見れば見るほど、いい笑顔

癖になる笑顔だ

木村さんと同じ笑顔

うえーーい星 木村さんとベンチャールンルン

 

 

だから、木村さんww

 

だれ?

 

もいっちょ、ヒーーント 右矢印右矢印右矢印 UFOUFO

 

日本一怪しい月刊誌 『ムー』

三上編集長が、語るに

「メシアです!動物と話せるっぽい」ガーン

 

 

このお方です右下矢印右下矢印

 

 

いや~楽しいっウシシ

私の現在、楽しすぎるっゲラゲラ

おもしろ仲間と共に、小金持ちコインたち

っていうカードなのかな?

 

ウンウン 確かにそうグッ

師と仲間に恵まれて、もっか冒険中

インディジョーンズのテーマソングが

ずっと かかりっぱなしよ~バレエ たったらたぁ~♪

 

話が全くソレるけどね、映画『インディージョーンズ』

シリーズ5作目にして、完結編が、来年公開予定って!?

ハリソンフォード(78)も出るって!? すごくない!?

(1作目の『レイダース/失われたアーク』は1981年公開)