デカドロンちゃんが効きすぎて、

眠れません…目

吐き気を抑えてくれる効果がばっちり聞いていてうれしい限り!ニコニコ

その分、睡魔も退治してくれちゃって…

そこは大丈夫だったのよ、デカドロンちゃん。


世間が節電ムードなのに、本日うちは朝まで電気を使ってしまうのか!?


今回は前回、前々回と針を刺してくださった看護師さんと

初めてお会いした看護師さんと2人係…

いつも痛がるから、きっと心配してくれて前の看護師さんが来てくださったのだと思います…

本当にすみませんん…

でも針が刺さる時の痛さには体がびくっとしちゃうんですガーン


そして今回は血管がいじけたらしく、看護師さんをいじめまくってました。

看護婦さんごめんなさい・・・

いつもスッと入ってくれる針が入ってくれず、

入っても何かに当たって、最初の生理食塩水が入って行かず…


血管がいじけた結果、さんざん看護婦さんに「ごめんなさい」と言われ…

看護婦さん悪くないのにね。

その結果、

いつもの看護婦さんが「選手交代します!」って(笑)

先生を連れてきてくださいました汗

たまに、先生がATCに来ているのは知っていたけど、

「病気の関係でいろいろ聞いたりするんだな」と勝手に思っていました。

点滴の針だったとは…


先生はさすがに一発で成功。

しかも、結構難しそうなところだった模様…

最終的にこんなになりました。



一瞬の風  ~30歳。若年性乳がんの闘病日記~-DVC00006.jpg

テープで見えなくなっちゃってるけど、

2か所、看護婦さんをいじめた個所が…


まったくもう!血管のわがままなんて初めてだわ~

今週はお休みあげたんだから

来週は看護婦さんいじめないでよね~