昨日は

計画停電が行われなかったとか行われたとかでいろいろ意見はあったみたいだけど

結局

行われなかったということは

みんなが節電に協力したからだよね音譜

みんなが東北を思う、日本を思う、早く復興を願う気持ちが強かったからだよねドキドキ

とっても、日本人は誇らしいと思う!!

やればできるんじゃん!!


でもさ、確かに東電のやり方はちょっと考えものだよね。

どうせなら計画した時間、電力供給量、需給量のバランスを見ないで

停電しちゃえばよかったんだよ。

だって、国民みんなはそれに心構えをして、準備していたんだもん。

その電力を被災地で使えばよかったのよ。

原子力発電所にまだ電気が届くのであれば、使えばいいのよ。


ちゃんと準備していた国民は偉いのよ~

混乱しないように心構えしていたのよ~


もっと、国民を頼っていいのよ~

国民は協力してるのよ~

復興が一日も早くなるように流れ星



ブログ、時間差でアップします。ただいま10時…

もう少ししたら、寝よう…ぐぅぐぅ