甲状腺の検査をした時、

気づきました。

超音波ってちゃんと音がしてるんですねえっ

いままで、顔の近くにあてたことなかったから、全く分からなかったけど…


今回は甲状腺の不安だけが大きくて、あまり楽しんで見れなかったけど、

気管だけはしっかり見てきました(笑)


のどを見ているから、あまりうまくしゃべれないしね~

でも、どこが甲状腺かだけは教えてもらいました♪

なかなか見る機会なんてないものね(笑)

本当に能天気な私にひひ


詳しい結果は次回の診察時に…

何もないといいんだけど。


そしてショックなことがさらに一つ…

血管がもう一本やられたようですショック!


なんか、痛いんですよね…

CEFのいたずらはひどいなぁ…

2本もやられちゃ、タキソはどの血管使うんだ~?!


ちょっと血管に良いことして次回に備えます…しょぼん