今年も残すところ… | 奈良・大阪 de 羊毛フェルト@ユリカルラ - juli*ka*rla -

奈良・大阪 de 羊毛フェルト@ユリカルラ - juli*ka*rla -

~ 奈良・大阪でチクチク羊毛フェルト活動♪ ~

あと1日と数時間となりました


まさに



光陰矢の如し



今年は年初めから


県内外大小様々なイベントに


参加させていただく事ができました




作品を気に入って


お家に迎えてくださったり


羊毛フェルトのワークショップを


体験していただいたたくさんのお客様




イベントに誘ってくださったり


新たにお知り合いになれたり


お互い人見知りが解除できた(笑)


作家の皆さま




たくさんの方々と出会い


いっぱい話して、笑って、考えて、


おかげさまで


右手を酷使しまくった一年でしたてへぺろうさぎ



{C049A14C-1E68-4FA9-9E46-A7831C5F72D1}

カナヘイハートありがとうございました!カナヘイハート




来年も引き続き


よろしくお願い致しますカナヘイきらきらとびだすうさぎ2