こんばんは(^O^)



今日の朝起きたら何か違和感しょぼん
もやもやしながら起き上がったら
なんとなんと吐血←


ええぇえ(д)゚ ゚

そしてすぐにまたぽたぽたと…


あれ?


…ただの鼻血でした。←



ほんとに何かと思った~
すっごいびっくりしたけど
ただ鼻血が口に戻ってきたのが
口から出ただけでした~
良かった良かった(笑)



初っ端なから汚い話して
すみませんでしたガーン



今日は特に書くこと無い!←
てことで今日の1枚ニコニコ



きよしこの夜-111117_230309.jpg



日本史の息抜きに毛利さん!
軽装で失礼~
毛利の衣装ほんとに好きドキドキ
オシャレですよね~ラブラブ!
2の第弐衣装はほんとにセクシー!!
ほんとに毛利好きすぎて
毛利になら


州・∀・){下衆が!


って言われてもいい!!←
捨て駒は全国に10万人以上
いるとかいないとか…(笑)
前に中原さんがラジオで言ってた(笑)
声もかっこいいしほんとに好き!!


てかめっちゃ見にくいのは
受験期に入るときにペンタブ
しまっちゃってアナログで描いてるのを
めっちゃ画質悪い携帯で
写メって載せてるからです(;_;)
見てくれてる人には申し訳ないですしょぼんハートブレイク
受験終わったらペンタブ掘り起こして
ちゃんと描いたやつ載せます!
今は勉強の間の息抜き落書きと思って下さい(;_;)