こんばんは~(^O^)




いまさらですが、
自分は浪人生なので毎日予備校に
通ってるのですが
今日も授業でした(^-^)/



英語の先生の言葉に感動した(;_;)じ~ん
センターまであと59日になったので
もう少し頑張ろうと思ったな~







話は変わって今日の朝。
家は毎朝Zipを観てるんですが
今日L'Arc-en-Cielのこと取り上げてて
家出るのぎりぎりになっちゃった!←
ラルク大好きなのですラブラブ!ドキドキ
ライブDVD欲しいなぁ~!
受験終わったらライブも行きたい!!
朝からテンションぶち上がりでしたキラキラ
「CHASE」予約しなきゃ!!







今日の1枚ニコニコ
ちょっと前に描いた筆頭(`●∀・)Ha!!
ボールペンで一発描きした落書きに
色付けてみたにひひ


きよしこの夜-111115_184045.jpg



戦国BASARA大好きです\(^O^)/
蒼紅コンビ瀬戸内コンビらぶ!!
最近は毛利が好きすぎて…!!
優秀な捨て駒です←
出陣数1位は佐助ですが←
あと半兵衛( ^ω^ )
3では2人とも使えなくなって
ほんとに寂しかった(´;ω;`)
でも最近発売した宴では
保護者コンビ(佐助・小十郎)が
使用可能らしいですね!!
めっちゃ嬉しい!!
佐助お帰り待ってた(;_;)!
受験終わったらやるぞ~!!!

語っちゃいましたが
BASARAはほんとに好きなんで
今後もたくさん載せますきっと(^O^)


それでは( ^ω^ )