すごいお久しぶりです\(^O^)/
まぁ誰も見てないと思いますが(笑)


最近は全然勉強に身が入りません
なので落書きが増える一方です←
だからそんな駄作たちを
ちょこちょこ載せていこうかなと
思い立ってブログ再開ですグッド!


まぁ完全に趣味なので
クオリティー低いとかそういうのは
気にせず自己満足の場にしますブタ
それでちょっとでも
楽しんでもらえればなによりですが(^^)



てことで1発目ひらめき電球
今日は2011年11月11日!
ポッ●ー&プ●ッツ&●ッポの日!!

ということで以下妄想↓↓

環:鏡夜!!今日庶民の間ではポッ●ー&プ●ッツの日というイベントらしいぞ!早速我がホスト部もイベントの準備に取り掛かるのだ!!

鏡:11月11日なら毎年やってくるだろう?それに、クリスマスなどなら理解出来るが製菓会社が勝手に決めたそんな小さな日に何をそんなに張り切ってる?

環:何を言っている鏡夜!
なんでも今年は2011年と言うこともあり11が3つ並ぶという貴重な年なのだそうだ!こんな日はあと100年やってこないのだぞ!そんな貴重な日を我がホスト部が祝わないという選択肢があるかいや無い!!

鏡:……もう分かった好きにしろ。


きよしこの夜-111111_021725.jpg



なんにでも熱くなる環と
呆れつつもちゃんと付き合ってくれる鏡夜大好き\(^O^)/


今日はポッ●ー食べるぞーニコニコ晴れ