こんばんは('-'*)
 
寝れないからアメブロ更新きよしこの夜-o0020002011185880034.gif
 
 
 
日曜日は家族みんなで
センター南に買い物行ったきよしこの夜-DIMG0365.GIF
誕生日だったから服買ってもらったきよしこの夜-moco.gif
109が出来てから初めて行ったけど
セールしてたから
かな~り安く買えたきよしこの夜-moco.gifきよしこの夜-moco.gif
真っ赤なバッグとかハイウエストスカートとか
欲しかったの買えたから
ほんと嬉しかった~きよしこの夜-6a5a392d1ce2a8a70ed8dae75a10b7b3.gif
 
 
それでお昼ご飯を
パスタ屋さんで食べて帰宅きよしこの夜-DIMG0369.GIF
久しぶりに家族で出掛けて
楽しかったなぁ~きよしこの夜-moco.gif
 
 
 
 
昨日はくみちゃんとあやみと
VIVREの情熱バーゲン見に行った!
とりあえず安さにびっくり!!
予想以上に安くてみんなで感動(笑)
日曜日に欲しかったけど
見つからなかった服とかも売ってて
テンション上がったきよしこの夜-DIMG0367.GIF
服と下着はいくら買ってもほしい(笑)
7月10日までだから
お小遣もらったら買いに行こうきよしこの夜-353_2_38209789_5_basic.gif
 
 
 
そのあとくみちゃんとばいばいして
あやみとお昼食べながら語りきよしこの夜-DIMG0374.GIF
久しぶりにあんなに話した気がする!
かなり楽しかったし発散出来た(笑)
やっぱり友達の話聞くの好き( ^ω^ )
また話そうね~きよしこの夜-moco.gif
 
 
夜はまりーなからコムきて
その時もたくさん話して
こっちもかなり楽しかったし
やっぱり友達大事だな~って思ったきよしこの夜-DIMG0399.GIFきよしこの夜-DIMG0400.GIF
まりーな頑張れ!!
 
 
 
 
 
今日は朝バスが15分遅延、
東横線が8分遅延で電車降りてから
すごい早歩きで頑張って5分前に
ぎりぎりセーフって思ったら
授業5分遅らせて開始だった(笑)
良かったけどちょっと無念。笑
 
 
お昼はダイエーの安さに感動し、
帰りはさえちゃんと
ブレーメン通りの100均で
買いたい物買えてほくほく( ^ω^ )
サーティワンと松屋食べたいきよしこの夜-o0020002011150318300.gif
 
 
 
 
明日は午前授業\(^O^)/
頑張りましょーう!
 
 
おやすみなさいまた明日きよしこの夜-moco.gif