今日は河合のテストだった~きよしこの夜-DIMG0397.GIF
サクセスクリニックきよしこの夜-DIMG0399.GIF
変な名前(笑
 
普通の簡単なクラス分けテストかと思ってたら
がっつり模試だったきよしこの夜-DIMG0031.GIF
あうち~きよしこの夜-DIMG0306.GIF
 
久しぶりに長時間座って集中したから
ほんとに疲れた~きよしこの夜-moco.gif
そして、に ほ ん しきよしこの夜-DIMG0301.GIF
何となく復習はしてみたけどさ、
やっぱり無理だよね、うん。
 
これは1番下のクラスくさい
いやっ!まだ希望は捨てないけどきよしこの夜-DIMG0283.GIF
でも国語は古文も漢文も
楽しかったきよしこの夜-DIMG0358.GIF
やっぱり文学部行きたいなきよしこの夜-DIMG0366.GIFきよしこの夜-DIMG0365.GIF
本たくさん読みたいきよしこの夜-DIMG0361.GIF
みんなのオススメ小説とかあったら教えて(^O^)
明日ブックオフ行こうかなぁきよしこの夜-moco.gif
 
お昼はふっちゃんさえさんあやみと食べたきよしこの夜-DIMG0374.GIFきよしこの夜-DIMG0400.GIF
知り合いたくさんいて安心きよしこの夜-7d3586b04b1264e5039a9bd31b89ddd5.gif
不安もあるけど楽しみの方がおおきいなきよしこの夜-dc68f56a50f412b51ca9ef3479d3cda3.gifきよしこの夜-087a8c3adff112308193d6c867de673b.gif
勉強好きになりたいなぁきよしこの夜-moco.gif
 
 
とりあえず予備校デビューは
うまくいったかなきよしこの夜-moco.gif
クラス決まったら頑張るぞーきよしこの夜-7a04bb2a86296c1d9a221690bd89713f.jpg
 
ぼちぼち単語・熟語も
復習しなくちゃ