昨日暖かかったのに
今日はまた寒かったね(涙
早くほんとの春来てほしいなきよしこの夜-DIMG0379.GIF
 
 
そんで今日は河合塾に申し込みしてきたきよしこの夜-DIMG0365.GIF
多摩高推薦すごいねーきよしこの夜-moco.gif
10万円割引あざす!
 
説明受けたけどなんかうん、って感じきよしこの夜-moco.gif
始まってみなきゃわかんないや~きよしこの夜-moco.gif
そして思いの外認定が大量に取れてて
びっくりしたんだけどきよしこの夜-a0c01cb8341d976b14fe285674121e68.gifきよしこの夜-moco.gif
志織の成績であれだけ取れるなら
みんなどんだけ取れてるんだ 笑
絶対無理だと思ってたクラスも認定あったから
お父さんの期待に応えたいのもあり
早慶上智クラスにしちゃったよーきよしこの夜-DIMG0006.GIF
でも5日のテストでどれだけ取れるかだよね。
まぁ最悪1番下のクラスでも頑張るけど
でもせめて真ん中に入れますようにきよしこの夜-DIMG0008.JPG
久しぶりに緊張するなぁきよしこの夜-moco.gif
 
 
終わってからみなとみらい行って
買い物した~きよしこの夜-moco.gif
可愛い下着買ってもらって満足きよしこの夜-moco.gif
これをパワーにしてがんばるぞーきよしこの夜-a2e989b9d9dcef323aaa83717532cbbd.gifきよしこの夜-o0020002010751022503.gif
また横浜もみなとみらいも
ゆっくり買い物したいなぁ~きよしこの夜-DIMG0390.GIF
 
予備校生活楽しみになってきたきよしこの夜-DIMG0168.GIF
勉強もやる気出てきたよ~きよしこの夜-DIMG0367.GIF
テスト終わったら部屋の大掃除して
新しい生活に備えようきよしこの夜-49c5ff6c4a08adc4d54b4a17a50e04ff.gif
わくわくo(^-^)o
 
河合塾の人よろしく\(^O^)/
浪人の人お互い頑張りましょう
きよしこの夜-DIMG0371.GIFきよしこの夜-087a8c3adff112308193d6c867de673b.gif