書くとか言ってて書いてなかった。
 
なんかね、やっぱり書くと長くなっちゃうけど
とりあえずほんとに合唱部好きですきよしこの夜-5f1142904608056fbadc5a6ed0f54655.gif
 
 
地震のあと全然練習出来なくて
久しぶりの部活で5時間会議して
麻生市民館での定期演奏会は中止って決めたけど
みんなお客さんの事とか停電の事とか
ほんとにたくさん考えてくれてて
すごい嬉しかったなぁ
1、2年生は3年のことも考えてくれてて
すっごく嬉しかった(;_;)
 
 
確かに志織も受験後の楽しみのおっきい部分は定演だったし
今回こんな災害があって辛かったし
例年通りの形で定演出来なくなったのは
寂しかったけど
みんなでいっぱいいっぱい考えて出した答えだから
1週間の部活は全力で頑張れたきよしこの夜-DIMG0370.GIF
 
 
本番は多摩高視聴覚室で
保護者とOB・OGと先生方だけがお客さんだったけど
たくさんの暖かい目と笑顔に支えられながら歌えて幸せだったきよしこの夜-moco.gif
 
 
「未来へ」っていう曲で泣きそうになるのを頑張って堪えたけど
やっぱり愛時で号泣←
ほんとにほんとに大好きな歌だし今までの事とか思い出したらもう前奏から涙止まらなかったきよしこの夜-moco.gif
こんなに大好きな歌や人達に会えた事がほんとに嬉しいきよしこの夜-DIMG0003.GIFきよしこの夜-DIMG0004.GIF
アルトもソプラノもあっきーも志村くんも
53期はみんな泣きました。笑
ほんと、53期大好き(´;ω;`)きよしこの夜-moco.gif
合唱部大好き(´;ω;`)
 
 
OB・OGの先輩方も
定演中止なんて今までなくて
すごく53期のこと心配してくださって
本当にありがとうございましたきよしこの夜-DIMG0196.JPG
規模は小さくなってしまったけど、ずーっと練習してきた視聴覚室で引退出来たのはほんとに幸せでした(^^)
53期はみんなそう思ってます!
 
 
いろいろあったけど
あの形で引退出来て幸せ!!
 
5月5日は出れるか分からないけど
定演でやる予定だったたくさんの素敵な曲を
友達にも聞かせてあげたい!!
だから出れると良いなきよしこの夜-o0020002011031853611.gif
そしてみんなぜひぜひ見に来て下さいきよしこの夜-moco.gif