☆副鼻腔炎のご相談☆ | 女性の健康を応援する榎屋相談薬舗

女性の健康を応援する榎屋相談薬舗

子宝、女性の健康情報をお届けします。

地域の皆様の健康を応援する
福岡県行橋市「榎屋相談薬舗」
子宝・女性病・肝臓病・腹水担当の村上 恵です


昨日から雪がどっさり積もって、

本日は徒歩で出勤いたしました歩く




吹雪いているなか家を出たので、寒さがありましたが、

お店に着く頃には体がポカポカ温まっておりましたにこ



やはり体を動かす事は大事ですね

最近ウォーキングが出来ていなかったので、久しぶりに体も心もリフレッシュできましたきらきら。






先日「副鼻腔炎」のご相談でご来店頂いたS様(男性 51歳)彼

以前手術もされてそうで。


実は私も経験ありなので、あの痛い手術で改善されて方もいらっしゃるかもしれませんが、

副鼻腔炎と一生おさらばできない事が多いです泣



もともと風邪をひきやすいS様


鼻の漢方も数種類ありますので、体質や鼻の状態で2種類お渡ししておりまた。


数か月で症状が少し落ち着いてきたのでS様に



「○○茶」日本茶2をおすすめしたところ


劇的に鼻の調子が改善されたとお電話を頂きましたにこ



お茶は日頃から飲むので、これまで飲んでいたお茶をこのお茶にするだけなので

お手軽ですし、S様の体質にピッタリだった様で本当に良かったですにこ



これから花粉の時期がやってきます風邪or花粉。

お鼻のお悩み、お力になれるかとおもいますので

お気軽にお問合せ下さいねブタ 











昨日、娘と作った「雪ウサギ」雪うさぎ