☆明けましておめでとうございます☆ | 女性の健康を応援する榎屋相談薬舗

女性の健康を応援する榎屋相談薬舗

子宝、女性の健康情報をお届けします。

女性の健康を応援する
福岡県行橋市『榎屋相談薬舗』
子宝、女性病担当の村上 恵です


2015年がスタートしましたねクラッカー

本日よりお店、開けております


お客様より年賀状やメールを頂き感激しております

ご丁寧にありがとうございますブタ 



年末年始といかがお過ごしでしたか?

私は、主人がお仕事だったので

子供二人とたっぷり遊びましたおっかけっこ
(お蔭で昨夜は22時前に爆睡ZZZ



今年も、皆様の健康をもっとお守りでっきるよう

更に勉強を重ね、お役に立てるよう努めたいと思っております


体はチビですが、パワーアップしていきたいと思っておりますかお


今年もどうぞ宜しくお願いいたしますブタ