☆お料理の効率UP☆ | 女性の健康を応援する榎屋相談薬舗

女性の健康を応援する榎屋相談薬舗

子宝、女性の健康情報をお届けします。


女性の健康を応援する
福岡県行橋市『榎屋相談薬舗』
子宝、女性病担当の村上 恵です


三連休最終日もみじ。

皆様いかがお過ごしですか?

私は金曜日の夕方から別府へ行ってきましたくるま。B

おんせん。。温泉に入り、美味しいお料理を沢山食べて、

名物の「地獄蒸しプリン」も食べてきましたぺろり

紅葉も綺麗で、楽しい休日を過ごすことができましたかお




さてさて
今月のイベントの告知が遅くなってしましました



「お料理の効率UP

  包丁研ぎします」

地元の職人さんが来てくれて、1日限定で包丁包丁を研いでくれます


私も先日研いでもらったんですが

これがまた切れ味抜群で、お料理の効率が上がり

今までよくこれだけ切れない包丁を使っていたなと、

我ながら驚きました包丁



しかも1本300円で研いでくれますので

主婦としては嬉しいお値段笑顔


kitchen knife*この機会に是非どうぞ


日時 11月28日(金)

   10:00~16:00

このお時間の間に来て頂けると大丈夫です

ちなみに4本以上は何本でも1200円です


*当日来れそうにない方は、事前にお預かりすることもできますので

お気軽に包丁を持ってきて下さいね