☆ご出産報告☆ | 女性の健康を応援する榎屋相談薬舗

女性の健康を応援する榎屋相談薬舗

子宝、女性の健康情報をお届けします。

女性の健康を応援する
福岡県行橋市『榎屋相談薬舗』
子宝、女性病担当の村上 恵です


今日も気持ちのいいお天気ですMr.sun


子宝でご相談くださっていたI様より

レディ「無事に産まれましたbaby

と、嬉しいご報告とご家族のお写真をメールで頂きました


美人なI様によく似た、可愛い女の子erc



I様とご縁を頂いたのが昨年の11月

不妊治療に数年前から通われいました。

妊娠反応が出るも、思うような結果がです、
ご相談に来られました。

胃腸を整え、身体を温め、育む力をアップする漢方を
飲んで頂きました


妊娠中も体調がよく過ごせていた様です


I様、よく頑張りましたねにこ

お子様の成長、私も楽しみです❤

産後間もないので、無理をされず赤ちゃんとの時間を楽しまれて下さいBaby



☆★☆★☆★☆★☆★☆



お子様を望まれているご夫婦のもとに
コウノトリさんが訪れますようにコウノトリ*


お力になれる事がありましたら幸いです四つ葉


『子宝HP』

最後まで読んでいただきありがとうございます嬉しい