☆妊娠報告(^^)☆ | 女性の健康を応援する榎屋相談薬舗

女性の健康を応援する榎屋相談薬舗

子宝、女性の健康情報をお届けします。

女性の健康を応援する
福岡県行橋市『榎屋相談薬舗』
子宝、女性病担当の村上 恵です


今日は朝からガッツポーズやったー

同時に嬉し涙がこぼれましたうれし泣き


子宝で頑張ったおられたMちゃんから心拍の確認ができたと

メールを頂きましたBaby



Mちゃんとご縁を頂いたのは今年の3月。



夏にも体外受精をされたのですが、思うような結果がでず

先月に再チャレンジ!!


とにかく頑張りやさんで、体にいいことを楽しんで取り組んでおりました

運動に食事に

私も見習うことばかりにこ



今回も不安がいっぱいだったでしょうに

いいイメージをたくさんして、
赤ちゃんが安心して来れる様されておりましたコウノトリ*


その想いが今回に繋がったんだと思います四つ葉

そんな素敵なMちゃんとの出会いの日のブログがこちら↓

『四つ葉のブログ』





もうお一人、先日妊娠のお電話を頂きましたにこ

N様(37歳)

お二人目のご相談で来られておりました。

嬉しい事に自然妊娠でお二人目を授かることができました。

可愛いお嬢さんが、お姉ちゃんになると喜ばれていることでしょうにこ




☆★☆★☆★☆★☆★☆



お子様を望まれているご夫婦のもとに
コウノトリさんが訪れますようにコウノトリ*


お力になれる事がありましたら幸いです四つ葉


『子宝HP』

最後まで読んでいただきありがとうございます嬉しい